火曜日嫌い

やまもとのブログです。

New Audiogram ver.1.2@MARZ

deepsea drive machine/OGRE YOU ASSHOLENAHT etc


開演10分前に会場入ったら、客20人ぐらいしかいなくてびっくりした…
台風来てるしね…


deepsea〜は隙間がない感じの音楽。
聞いてたらストーンと寝てしまった。何だ?これ?
avengers in sci-fiを見てる時もまったく同じ状態になる。寝るというか気を失う。


オウガ久しぶりだな、と思ったら2か月見てなかった。
出戸君のギターがトラブってるらしく、薄膜の向こうでてんやわんやしてる様子。
その間3人は出戸君を気にしながらキャッキャキャッキャしてる。
セットリストはいつもの曲目なんだけど、全然違う曲に聞こえる瞬間があった
うまくなってるんだな、演奏もステージングも…毎回むかつく感じですいません…
アドバンテージの、まーゆがーかえるーのところのドラムのアレンジ変えてたね?
あんなに楽しそうに演奏してるメンバー(出戸君以外)初めて見た!
馬渕さんラムダのイントロでドラム台から跳ねる、馬渕さんを時々見遣る出戸君
レコーディングしてました、10月にアルバム出ます、全国ツアーでファイナルはO-EASTです。
ラストにJ.N。あぁ、かっこいい…!
私の好きなバンドこんなにかっこいいんですよ!いいでしょう!
多幸感でいっぱいになりながら一旦引っ込むも、続けてNAHTだったのでまた前へ


ばかばかしくなるほどかっこいい。
本当にアルバムに入ってる曲しかやらないけど、私むしろ今の方が好きだ。
前は前で素晴らしいが、今は今で笑えるぐらいアガる
セイキさん話し出すとヒムロックみたいだけどな
ギターをアンプに突き刺すようにしたり背面弾きになったり
絶対また見に行こう。音の厚みやふとした瞬間のバランスが凄まじく美しい。超かっこいい。


ここまで終わって既に21時だったので、バスなくなるし早々に帰宅