火曜日嫌い

やまもとのブログです。

トーキョーブラッサム vol.21 ドドド・de・ガガガ@CLUB QUATTRO

怒髪天 vs ガガガSP


ガガガSP」が携帯の予測変換で出て来た。
1曲やって1曲分喋るコザック
山本がかわいい…上半身裸で顔面ズルズルだけど


前方へするする移動、前の方は女子が密集、真ん中あたりは楽しげな男子
毎回怒髪天見てる間は泣くほど楽しいのに、終わるとほとんど何も覚えていない。
シソ色の高貴なシャツの王子「ゆかり、っていうかね」
三三七拍子に合わせて「あにい!王子!シミさん!ピー!」
ピーのところは客が毎回考えなきゃいけない。今日は何て言ってるのかな?てワクワクしながら出て来れる
シミとキャッキャキャッキャした後に「これ楽屋でやろう」
左をちらりと見てから「シミの言ったことは右から左に受け流せないんだよな!」


日刊大冒険
ラブソングを唄わない男
ロクでナシ
放吟者
N・C・T
宿六小唄
ビール・オア・ダイ
酒燃料爆進曲
ヘベレ・ケレレ・ヨー
ぐでんぐでん
人間バンザイ
美学


ラブソングを唄わない男はあんまりライブでやらないから聞けて良かった
この曲むちゃくちゃキュンキュンするよ、この曲自体がラブソングだよ
客に「シソ!」「シソ!」言われる王子
ヘベレケ楽しかった、阿波踊りみたいなお手振りでヘベレヘベレケレレケレレ
ぐでんぐでんも、こういう演じる要素あるの曲を歌うと兄いはますますかっこいい
またやるかはシミ次第、チョッパーかっこよかった
「もう1回やって!」と客に言われて全力で「ヤダーーーーー!!!!!」
美学で王子のストラップが外れてステージに座って弾く、
目、目が!イッてしまっている!
ダイバーもぼんぼん飛んでくるし、ついさっきまで割と大人しかったのが嘘みたい


はあ…もうほんと楽しかった…イベントTシャツとキャップを購入。Tシャツかわいい