火曜日嫌い

やまもとのブログです。

髭(HiGE)@Liquid room ebisu

会社からタクシーでリキッドに横付け。どんなセレブだ
意外と余裕あった。すっごい後ろの方にいたけどめちゃめちゃ楽しかった。


ボニー&クライド
ドーナツに死す
髭は赤、ヴェートーベンは黒
ブラッディ?マリー、気をつけて!
ギルティーは罪な奴
「僕たちはクロマニヨンなんだ、ネアンデルタール人を滅ぼしてここまで来たんだよ」
ネアンデルタールPunks Fuck off!
MR.アメリ
ハリキリ坊やのブリティッシュジョー
この曲おかしい、須藤さん斉藤さんコテイスイが叫ぶところのメーター振り切った感じが最高
「きっと音源が出ればみんなもっといい感じになるはずだよ」
アメリカとイギリスに1曲ずつ作ったんだ」
僕についておいで
ココロとカラダ、日曜日
「須藤の頭の中はカラッポなんだ、さっきからふわふわ浮かんでるだろ、気付いてた?」
1mg
ステージ後方の櫓に登ってふわふわ歌う。「みんなの上から歌ってたよ、生意気なんだ」
王様はロバのいうとおり
コテイスイのジャカジャカジャンケン
このギターも何かが乗り移ったかのような凶々しさ、サイレンみたい。
「世界を真っ黒に塗ってしまえば、僕は何も見えなくなる」
Paint it black
「俺はイカレてるのかい?」(客、イェー)「そうか、イカレてるのか」
「1、2年後、僕がイカレていたのか世界がイカレていたのか、分かる時が来るはずだよ」
ダーティーな世界
ロックンロールと五人の囚人


「僕の歌だよ」
ハートのキング


フロア入り口から須藤さんとコテイスイがやってきたよ
会場をぐるっと回って柵の上に立ち、手にしたゴミバケツの蓋とホウキで「勇者です!」「勇者です!ロトの紋章です!」「勇者トロです!彼は魔法使いです!」
「こんにちは、ドラゴンクエストです」「小さいに手、もう一回小さいに手に男、で小手小手男と申します」
「あと1、2年で、もう少し良くなりたいと思います!」「そういう気持ちが大事!」最終的に所信表明に
蓋で顔隠してぴょこっ、顔隠してぴょこっ、を繰り返しながらステージに帰ってくる
斉藤さんのところに行って斉藤さんにぴょこっ、斉藤さんもぴょこっ
長い長いイントロから
白い薔薇が白い薔薇であるように
「僕はまるでだめな男なんだ・・・まるでだめ男、まる男???それすらもない、何もない男なんだ」「僕はドラムが叩きたい男!」


メンバー紹介で宮っteaがマンマミーヤ・コナユキと化していた
サイティーンブギのへんたいギターソロ
「宮川サンカッコイー」の声にあからさまに反応を示し、ずいずいと前に出て来て見栄を切る、流し目?
宮っtea、愛されることに慣れ始めたな?
フィリポのときに「インザーギ!」
斉藤さん曲終わりでガッツポーズ、ださい、だがそれがいい
髭のライブでの私のテンションは斉藤さん次第であることに改めて気付いた
須藤さんピンクのマニキュア。遠くから見てても分かるぐらい
今日は須藤さんも楽しそうだったし会場の隅から隅までみんな踊ってたし、良かった。
しかしあんなにかっこいいハリキリ坊ややジャカジャカジャンケンでフロアがほとんど動かないとはどういうこと!
CDになってない曲でも、聞いてかっこ良かったら素直に体動かせばいいのになぁ
shelterのチケット即完してた。今夏無茶なスケジュールだなぁ、髭ちゃん
ライブ最後まで見ないでチケット買いに抜けてくの嫌いだ。売り方も客も。仕方ないんだけど。