火曜日嫌い

やまもとのブログです。

UBC-A-GO!GO!@所沢航空公園野外ステージ

UNISON SQUARE GARDENAPOGEE/etc
〜liquid cherry'07 in YAON
InK/THE HELLO WORKSゆらゆら帝国


隣のグラウンドでは少年野球、公園内では小学生らしき鼓笛隊が練習中、とかなりのどかな立地。
20分ぐらい押してスタート。
UNISON〜は若々しくて元気で多方面にウケが良さそう。ベースの無軌道なはしゃぎっぷりがかわいい
打って変わってローなAPOGEE、セッティングとマイクチェックに各々キャラクターが出てた
鹿はいなくて地球儀のみ。大城さん灰色Tシャツの上に赤いカーディガンを肩掛け。
永野さん黄色いTシャツ。直前でパーカー脱ぐ。


Let It Snow
ゴースト・ソング
Reflection
GIRAFFE
流星
夜間飛行
Just A Seeker's song
GRAYMAN


持ち時間長いしセットリストもいいし、かなり充実してました
「俺ら慶応なんだけど、慶応に呼んでもらえなくて早稲田に呼んでもらえて…」って言った時の会場のざわめきが
野外で聞くAPOGEEはめちゃめちゃ気持ちいい。お酒が進みます。
GRAYMANでは手拍子起きちゃったりして。楽しかった
永野さんの声が遠くまでしみていく感じがたまらない…


ぎりぎりで野音に移動。InK始まっちゃったよ〜
卓球歌うのね。
DJです。どんつく言ってます。
ハローワークスは単純にかっこいい。
スチャダラパー単体の時よりかっこいいんじゃないかと思ってしまうぐらい
ギターの音が素晴らしく最高
お揃いのワークシャツ、アニだけボタン1個分丈が短い。
売れないラップグループと売れないラッパーともっと売れないインストバンドを合体させて仕事ちょーだいっ


ゆらゆらはさかもとさんがまっかっかでした
ちよちよは相変わらず真っ黒
タコ物語がおもしろかった
坂本さんアンプに登ってお手振り
だんだん人外を見ているような気持ちに…