火曜日嫌い

やまもとのブログです。

第十伍回モールスまつり@Shelter

Ryo Hamamoto/BEYONDSmoools


はじめてビヨンズを見ようと思って能動的に見に行った
うっかり2列目に…近い!近いよ谷口さん
CD持ってないのに曲ほとんど分かった、やっぱりあの、あの曲むちゃくちゃかっこいいな
もはやアヒトとかどうでもいい、しかしこの間同じステージのど真ん中でバンドを背負ってた人がドッシャンバッシャン太鼓を鳴らしてる、痛快
谷口さん今日も語り口がエレガントです
「我々もメインストリームに乗ってきたってことで」


モールス見るの3回目なのに、なんだろう、この肌に馴染む感じは
どうしようもないしょうもないところと、大人になって初めて読んだ童話みたいなところ
酒井さんの引き出しがありそうでないキャラクター
ベーストラブルの間を繋ごうとして空振り一本締めとあみん一気「おまえのせいだからなっ!」
破綻しかけなように見えてがっちり四つに組んでるバンドのバランスがおもしろいなぁ
アンコール…
モールス焼きが今回で一旦終了…お客さんに配布された記念わりばし
山口百恵のラストステージよろしくステージに置かれたおたま
みんなでわりばしを掲げて振る、「こんな箸見たことないよ!」異様な光景です


なぜかモールス焼きの店番をオウガの馬淵さんと平出さんがやってた。
アルバイトか。この為にわざわざ来たのか。


楽しかったなぁ。
次はちゃんとモールスのCD聞いてからモールス見に行こう。