火曜日嫌い

やまもとのブログです。

まぁ、でも

悲観的になってても仕方ないんだよなぁ。
昨日から人力舎公式が見れないね。
サーバーダウンでも起こしているのだろうか。


mixiの書き込みが唯一の光明。


http://www.contentsleague.jp/
>8月22日発売予定キングオブコメディDVD「第五回単独ライブ誤解」(VIBZ-5034)は諸般の事情により発売中止とさせていただきます。
はぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・
やっぱりそうなっちゃうのか・・・


http://megalodon.jp/?url=http://www.tokyo-sports.co.jp/&date=20070718154926
ちょwwwwwwww東スポwww
>キンオナがやるはずない!
キンオナって何w
事件があってからはじめてパーケン見て笑ったわ・・・
東スポ買ってこなきゃ


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200707/gt2007071808.html
>高橋容疑者は現在、自宅謹慎中。容疑を否認しており弁護士と話し合っている。
じゃあ釈放はされてるんだ。よかった。よかった?よくはないか。
否認してるんだったら信じますよ・・・盲目と言われようがもう一度笑いたいから


http://www.sut-tv.com/time_table/main.html
今日から始まる予定だったテレビ静岡「キングサブ」はどうなるのかな・・・


http://www.asahi.com/national/update/0718/JJT200707180004.html
んー。感じ悪い記事だ