火曜日嫌い

やまもとのブログです。

デリバリーブラッサム 関東ATTACK!!FINAL@Heaven's Rock さいたま新都心 VJ-3

oi-skullmates vs 怒髪天

整理番号4番のチケットを譲っていただきまして、せっかくだから最前列へ
ワタルさん@オイスカに「最前列は太めの人ばかり」と言われる
すいません
トランペットがバーレスクエンジンみたいだった、素敵
しかし客が…困ったさんだらけだ…
でもだいたい楽しかった。好きにはならないけど見たらいつも楽しい。
昨日今日のために作ってきてくれた怒髪天ソング、楽しくて良かった。愛されてるなぁ。


メンバー出て来てあまりにもステージ上が丸見えでおののいた
兄ぃヒョウ柄シャツ、シミ頭ふんわり緑ブラッサムTシャツ、王子例によってはだけ気味
坂さんヒョウそのものがプリントされたシャツ、新しいよ坂さん…


日刊大冒険
ロクでナシ
NCT
喰うために働いて 生きるために唄え!
宿六小唄
ビール・オア・ダイ
酒燃料爆進曲
ヘベレ・ケレレ・ヨ〜


美学
人間バンザイ


NCTで出してきたマイクスタンドがやたら低くて、低いまま「N!」とかやるからすごい無様(笑)
「ちゃんと働いてるこの中の0.2%ぐらいの人のための曲です」と言って喰うために〜
「次は働いてない98%の人のための曲!」で宿六
シミがトチり、そこから立て直すでもなく開き直って前に出て来る
最終的に膝を抱えてうずくまる、ちょうど「星の数ほど チャンスはあるさ 負けっぱなしは骨身に染みる」のところで
兄ぃが歌いながらうずくまるシミの肩をポン、と
出来過ぎだよ、この小芝居ww
西荻率が高くて何をデリバリーしたんだか…わざわざ埼玉まで来なくて良かったんじゃないかって
西荻の空気をデリバリーしたんだな!」


兄ぃが常に前のめりだから曲中ほとんど見えなくて、おかげでずーっと王子を見てた
恥ずかしくなるほどギターソロ然としたギターソロで、何の不安もなくただひたすらにかっこいい。
かと言って前に出すぎるわけでもなく、兄ぃの動向とリズム隊の音をしっかり分かっている(ように見える)


へべれけになってアンコール、オイスカの面々をステージに呼び込んで人間バンザイ
兄ぃが後ろ向きにフロアに飛び込んで来たから右脚抱えてステージに戻す
シミもベース抱えたまま客の上でもみくちゃになってて、兄ぃがベースだけシミから奪ってそのまま終了。


楽しかったー、前回埼玉に来てくれた時もオイスカと一緒だったな〜
兄ぃ、下着ヒョウ柄だったな〜
本当に地元だからさいたま!さいたま!言われるとやっぱり嬉しいな〜