火曜日嫌い

やまもとのブログです。

RISING SUN ROCK FES.2007 一日目

6:50羽田発
9:00ぐらいに新千歳着
札幌駅のビックカメラで酒とつまみを7000円分購入
麻生駅でシャトルバス待ちの行列
入場に手間取ってテント立てたら15時を過ぎてグダグダし始めてそのまま16時ぐらいまで飲んだくれる
ペットボトルに梅酒を詰めて持ち歩く。酔っ払い!
井上陽水を見にサンステージ


アジアの純真
東へ西へ
メイクアップシャドウ
バーサイドホテル
三日月(絢香
少年時代
長い猫
氷の世界
最後のニュース
夢の中へ
傘がない


豪華だった…東へ西へも氷の世界も最後のニュースも傘がないも大好き
空のどんよりしたのがちょうど合ってる
お元気ですか?とは言ってくれませんでした


目玉焼きチキンカレーと塩ホルモンを食べてソウルフラワーユニオン
出ばやしがボインは〜赤ちゃんが吸うためにあるんやで〜
満月の夕が聞けたのが幸せすぐる
最後に海ゆかば山ゆかば踊るかばね、踊りまくって燃え尽きる。
アンコールでこたつ内紛争!暴れすぎて足下の藁を踏み荒らす
完全燃焼です。どうもありがとうございます。


その後またグダグダしてBUCK-TICK
中学生のとき心酔してまして。サウンドチェックが入念。演出がすごい。
っていうか、皆さん全くお変わりなく!!!ユータがかわいいかわいい
あっちゃんMCがカタコトで外タレみたいだと思っていたら「ホロ酔いでごめんなさいっ!」
打ち込みバリバリのバッキバキのサウンドとポップで馴染みやすいサウンド
単純にかっこいい。あっちゃんの声きれいで伸びる
ペットボトルから水飲んで浴びた後にポンポン客席に投げるから客が血を見るんじゃないかと
水を浴びるあっちゃんがえろすぎる。ジャケット脱いだら袖なしのシャツで腕があらわに。えろすぎる。
歌い方もいちいちえろい。洗練されたエロスです。今井寿の髪型がふわふわ
最後に「スピード」!客席すごい盛り上がってた。やっぱりね〜、25歳↑の人はBUCK-TICK好きだよね。
いいもの見ました。ライジングさん面白いな


レジャーシートでケムリを見ながらゴロゴロ。MCが泣けるな…
アンコールにあといちねん
怪談と迷ったけど百々とヤマジの競演の魅力には勝てず中村達也セッションへ
そしたらむちゃくちゃかっこよかった!
ひなっちとタブゾンビとのバンドも吉村由加とのドラムバトルも
ももはまた新聞紙でできたバラのようなコサージュつけて走り出てきた
歌うし!「THE LOOSE LOVERS」です。
しかしその後のスカパラ加藤隆志が華ありすぎてうっとりしました
「久しぶりだなぁ、タツ!」「タカシィ!!」加藤隆志vs中村達也
結局2時間フルに音と音の本気の斬り合いに酔いしれ、ぐったりしてテントに帰る。