火曜日嫌い

やまもとのブログです。

Myspace SECRET SHOW@LIQUIDROOM ebisu

w/OGRE YOU ASSHOLE

ドレスコードが青い服。みんな青い服。
入ったらフミちゃんがDJ中〜フミちゃん別嬪さんだね
今までにオウガ見た会場では一番大きいな。でもここに立っても全然遜色ない。
出戸君の「静かな曲が続くけど、いいよね?」でリュウタロスを想起したのは私だけでいい
みんな楽しそうで良かった
曲数多めで良いセットリストだった
フラッグ聞いてると頭の中ぐるぐるするな…心地よい痺れ
手拍子起こってた。すぐ止んだけど
J.Nでスパッ!と終わって余韻でふわーとしていたら
理樹のかけた1曲目がブラッディー・マリーで爆笑したところで退場、すいません