火曜日嫌い

やまもとのブログです。

924 presents “UP TO THE WORLD FINAL”@AX

syrup16g/THE NOVEMBERS/serial TV drama


12月の東名阪ツアータイトル“END ROLL”てwwwwww orz
生殺しはやめてください


首から背中にかけて筋肉痛だわ足がくがくだわで加齢を感じずにはいられない状態でしたが
後ろの方で見てたから特に何の障害もなく
野音よりはるかに良いライブだった。野音は最低
3人だけのステージはすごく久しぶりだ、シロップを見に来たなぁと思った
たまに音抜けるし声だってちゃんと出ていないような時もあるけど、
必死で無様で痛々しいぐらいぐちゃぐちゃな顔で歌う五十嵐はちょっとかっこ良かった。
グダグダにも程があるけど。いっそもう解散しないかな。
しばらくライブ見たくない
とか言って絶対行ってしまうよ、NHKホール


お客さんがみんなある種の緊張状態に置かれている中でのアクトは2バンドにとったらやりにくくて仕方なかっただろうな
serialのボーカルにびっくりした。たまにこういう神通力を宿したような声に出会える
1曲目の浮遊感が気持ちよかった。バンドもしっかりしているのに声が全く埋もれない。
彼らも北浦和バンドなんだよねぇ!なんだか嬉しいな


お客さんがバンドを甘やかし過ぎなんじゃないかと思った
ファンなんだから甘やかすのは当たり前だけど昨日は節度がなかった
「五十嵐!あんたの苦悩は本物だよ!」とか頭おかしいとしか思えない
「なんだそれ…お前おれのこと知ってんのか」って言われて喜んでるのか
たぶん私一番イイ時のシロップを知らないんだ
だから求めるものの満足度がめちゃくちゃ低い。
それにしてももうちょっとかっこ良かったはずだよなぁ