火曜日嫌い

やまもとのブログです。

ダイノジのBOYS BE…何も言えなくて…虎@川崎CLUB CITTA'


18:00にスパッと退社して川崎に着いたのが19:02
あ〜こりゃスパルタローカルズ1曲でも見られればいいか、と思ってチッタに入ったらまだ2曲目だった


GET UP
サンク
バイオレンスサマー
Ghost town
THE CLUB
ギャップ
CHAOS
POGO


何、このセットリスト


諦めないで行って良かった。
すさまじくアウェイで燃えました。いいライブだった。
こんなに後ろで見たのどれぐらい振りだろってぐらい後ろで見てたけど、客観的に見て単純にかっこよかった。
いろいろ余計なことを考えてたのがばからしくなった。スパルタローカルズスパルタローカルズ
まずダイノジがスパルタ呼んでくれたってことが嬉しい。大谷信者なので。
来週のヨツウチも大期待。


大地の弟子オーディション
タカダコーポレーション、惑星プラネット田島とシューレスジョーの惑星ジョー
進行役のダイノジが一番楽しそう。大谷さんが大地さん見て爆笑してるのがすごくいい
何を歌ってもフォルテシモになってしまう大友康平をやらされる大地さん
ガリットチュウ、パンクブーブー、そして向井徳次郎
おやさいサンバ再び
大地の頭をダンベルで殴る、痛い痛い痛い…血が止まらねえ…


銀杏がめちゃくちゃ良かった。
「光」を初めて聞いたのも2年前?のダイノジフェスだった。
チヒロちゃんの話。
あびちゃんとチン君が峯田の話にいちいち相槌打っててかわいい。
峯田がスピーカーの上から綺麗にローリングしてダイブしてくる。
あいどんわなだい、も良かった。すごいキャッチー。