火曜日嫌い

やまもとのブログです。

FACTORY0929@フジテレビV4スタジオ

やすしーず/嘘つきバービー/bloodthirstybutchers/髭(HiGE)/ゆらゆら帝国


「おら東京ザカスバ」は名曲だ
ょこ〜やまやっさん!
すさまじい字余り感がたまらない
メガネが!メガネが!メガネがメガネがメガネがねぇ!
ちゃんとやっさんなのベースやすしだけじゃないか(笑)
ギターやすしが青ジャケットのポケットからバラバラとステッカー撒いていった


嘘つきバービーはあのギタリストが…!
出囃子がずいずいずっころばし
ピアノ用の椅子に座ったまま異常な動きで弾き殴る
じっとしてると男前なのにスイッチ入った瞬間の豹変っぷりに痺れた
右側ど真ん前にいたからずっと目が釘付けだった。由美も言ってたけどあの足さばきはどうなってんだ
ボーカルはちょっとキャラ作りすぎ?歌い始めてから「…嘘つきバービーです」の流れはゾクッとした
またライブ見たい!次に関東来るのいつかな


ブッチャーズはいつも通り…客が雪崩れ込んで行ってびっくりした
チャコちゃんが遠かった


髭ちゃんですよ。


Acoustic
ブラッディ・マリー、気をつけて!
寄生虫ベイビーゴー
goo
白い薔薇が白い薔薇であるように
黒にそめろ
ロックンロールと五人の囚人
ダーティな世界


先日のshelter2DAYSからAcousticに新たな命が吹き込まれましたが、
さらにそこに斉藤さんがキーボードで音を加えさらに形を変えていた。
寄生虫は言葉のインパクトもあるけどポップで奇妙でいい
斉藤さんはアー写でも着てる黒地に柄の入ったシャツの上に赤いパーカー
いつもに増して謎のリアクションや謎のアイコンタクトが激しかった
ゆっくり腕を上げるだけであんなに高揚させられる人もいないな
前の方ぎゅうぎゅうで身動きも取れないぐらいだった。
潔くしかし髭らしさは存分に伝わった良いライブでした。本当に外しがないなぁ


坂本さん上下真っ赤で髪の毛ふわっふわ
ちよちよ真っ黒
一郎さん若干真っ白


美しい
できない
あえて抵抗しない
まだ生きている
なさけない&はずかしい
タコ物語
ロボットでした
空洞です


美しいではステージ上でミラーボールがくるくる。そんな低い位置で回してるの初めて見たわ
ロボットでしたが大変なことになっていた
小宇宙(コスモ)が見えた
タコ物語が完全に放送禁止です
抑え気味のセットリストで、軟らかい物体にズブズブと沈み込んで行くような気持ちになりました
「あ、ども」「どうも、お疲れ様でした」


帰り際インタビュー風景がモニターで流れていたが、ちよちよスイッチ切り過ぎでワロタ