火曜日嫌い

やまもとのブログです。

ソウル・フラワー・ユニオン「基地いらない!もっとおっぱい」tour@さいたま新都心 Heaven's Rock VJ-3

w/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND


いい1日だった。
昼間は大宮公園近くにあるスーパー銭湯っていうの?やまとの湯に行って温泉浸かってきた
スチームサウナが気持ちいいんだ〜低温で。
そんなわけでふわふわな気持ちで見てたので特に気持ちよかった。


OAUの千葉から来た外人が空気読めるわ持ちネタあるわですごい笑った
寿司が好き→カリフォルニアロールとか→欧米か!→欧米です
本当はえんがわとサバのお腹の部分が好きなんだってさ
1曲目からウルウルした…こんなのさいたまで見られるなんて
最後に新曲です、ってやった曲もすごいかっこ良かった。


ボインは〜赤ちゃんが吸うためにあるんやで〜
二日酔いバージョンのソウルフラワーユニオン
昨日打ち上がってしまわれたのですね
客入りがお寂しい状況なのを「今日は皆さんに踊っていただけるスペースを用意しました!
さいたまって人口少ないねんな」と皮肉る
今日来なかった人ざまあ見ろ!と思いますよ
ニューエストから15年、モノノケサミットから10年振りのさいたま!
「ええ飲み屋とかある?…ないか」ありますよ中川さん!
中川と客がたくさんしゃべってるから奥野が「めっちゃしゃべってるやん」みたいに言う
全体的になあなあな感じで。そこがさいたまクオリティ
定番・新曲織り交ぜたセットリストでがっつり踊らせていただきました!
踊ると言うかすごい跳ねた。飛んだよわたし
奥野がボーカル取った曲でちょっとときめきました。
アンコールは海ゆかば
いや〜もう本能的に体を動かしてしまう
手も挙げます。大声で歌います。笑います。跳ねます。踊ります。躍ります。


「明日からまた頑張ろうと思いました」
月並みな言葉だけどひとつも偽りありません。明日からまた頑張ろうと思いました。