火曜日嫌い

やまもとのブログです。

マキタ学級大文化祭10/5@ロフトプラスワン


飲み会後の22時過ぎに着いたら既にロフトプラスワンは入場規制中
ロフトでマーガレットズロースを見る
溢れ出しすぎて収集つかなくなってる感じがとてもよい
心地よい「うた」を聞いて上がり気味になったところでプラスワンに移動、西口プロレス待ち
マットレスで即席リングを作成中のところに小島よしお乱入
ガムテープでリングを補強してるスタッフを邪魔する「邪魔する〜」
ひと通り終わったところでスタッフに謝るよしぴー「邪魔してすいませんでした」
西口プロレス特別興行!
ラブセクシー・ローズがすてきでした
ヒールでしかも男好き、網の目みたいなスレスレの衣装
客の中から好みの男を見繕ってキスしたり電話番号聞こうとしたりやりたい放題
危なくないから(笑)楽しかったな〜
さすが100回の練習より1回の打ち合わせ
長州小力のグダグダ小噺でお開き
長州小力アントニオ小猪木のオチのないトークかわいいね


もう移動するの面倒くさくなっちゃって、そのままプラスワンに居着いて漫才バカ一代
U字工事米粒写経ペイパービュウがひとネタずつと、企画コーナーで6人漫才
しかしまあびっくりするほど滑ってた。
U字工事米粒写経はまだそれなりにウケてたけど、ペイパービュウが痛々しくて見ていられなかった…
見た目が噛む、とかそれ以前の問題で歯車が空回りしっぱなし
やっぱりタツオさんのツッコミとか回しがすごい好き
居島さんも好き
米粒写経ちゃんとしてて面白い


日テレのプロデューサーの人を招いて「世界滅亡と13のコント集」についてや、
「演歌なアイツは夜ごと不条理(パンク)な夢を見る」の映像を見ながらトーク
眠くて全然覚えてない
演歌な〜の映像で空想の中での死体がグロくてびっくりした
西麻布ヒルズ、横須賀歌麻呂、大本営八俵のネタを見て
うとうとして
やついのDJが始まったところで帰った