火曜日嫌い

やまもとのブログです。

マキタ学級大文化祭10/6

水中、それは苦しいを初めてちゃんと見た
セクシーパスタかわいいなぁ
アナーキーマッドサイエンティストみたいだなぁ
パンチの効いたブルースはマダムギター長見順という人によるブルースバンド
宮崎吐夢バンドはネタ満載


BAR STAGEでじゅんご、超新塾
最前にいたらじゅんごにネタの一部にされる
ものすごい久し振りに なーんで左だけ くっせぇんだ を聞いた
新塾イーグルはいつ見てもかっこいい・・・
ナナフシみたいな手足のドラゴンもかっこいいが、イーグルの櫻井翔みたいな笑顔が大好きです。
かわいいよー
ネタは自殺を止めたいと応援団
へー、洋くんはこんなところから飛び降りるんだー


東京60WATTSはカレー食べててあんまり見てない、すいません
マキタスポーツによる矢沢
スーパーモリノが在籍するrissete
初めてマキタ学級見た時、モリノがあまりにもよくできたメガネ男子だったので、
なんでこんなよくできたメガネ男子がここにいるんだ!?と思ってたけど、risseteで見たらしっくり来た
そうか、本来はこういうバンドなのか
見てたら眠くなりました。少し寝た。
起きたらポカスカジャン白井良明のEYE DON'T NOSEがかっちょいいブルースを鳴らしてた
おいおい、かっちょいいぞ
エンターテイメントでした。固定のお客さんのノリもよくて楽しめた。


バカリズムは歴史官能小説
バカバカしい…大好き
浜野謙太と在日ファンクかっこよかった!
ハマケンがフロントを努めるJBリスペクトのファンクバンド
ハマケンのJBなダンスやJBなシャウトがいちいちかっこいい!
トランペットは童顔の高橋基、ハマケンの好みの男子を集めました
期待以上に楽しかった〜、最後のSEX MACHINEも楽しく踊れた〜


BAR STAGEでガリットチュウとハイキングウォーキング
Qちゃんがお客さんの心をがっちり掴んでたなぁ
さて、ミドリ
毎回なぜか最前近くに来てしまうのですが、この日もなぜか2列目に
もみくちゃです
エゾシカダンスのまりこかわいいな
まりこがスタンドごとハジメの機材を蹴り飛ばして「お前気合足りてへんのとちゃうか」
小銭も説教「お前もじゃ」
原田さんは合格なのか
ハジメブログ読んだら全バンドリハなしだったらしい
終わったあと説教されたらしい。がんばれ、ハジメ
しかしあの空気の中で「がんばれ」って声かけた客を軽蔑する
「まりこかっこいい!」「…なんでもそう言ってくれてありがとう」
「お笑い見に来たひと、不愉快な気分にさせてごめんなぁ、
(ギター鳴らして)…おっきいギターの音もいいやろ」
まりこフロアにマイクスタンド立てて真ん中で歌う
なんだこれ、こういうの久し振りに見た
この雰囲気最高だ
ステージにまりこの半身抱える、小さくて細くて柔らかくてときめいた
和気あいあいなイベントにざっくり痕を残していった
原田さん這いつくばってハケていった
ていうか原田さんかっこいいわー、何、あの弾き方、音
髪の毛ちょんちょこりんになってました


鳥肌実はオープニング映像の後にステージいっぱいの大きな日本国旗の前で
あのいつものテーマ曲はなんていう曲なんだろう、かっこいい
闇のJYSマーク
当然のように書けない話だらけですけど
玉砕スーツ姿が拝めたので良かった。ステキ


当日朝のマキタ家のお嬢さん運動会の映像
マキタパパ全力疾走、お嬢さん大喜び。ほのぼの
マキタパパ走った後えずくのはやめてください
そしてマキタ学級、大団円
こんないい雰囲気のイベント、大団円にならないわけがない
最後機材トラブルでアンコールに同じ曲をもう一回
フロアにはサクラな超新塾


楽しかったです
なんてったって居心地がよかった
また来年も期待してます