火曜日嫌い

やまもとのブログです。

LITE/OGRE YOU ASSHOLE/ART-SCHOOL@Heaven's Rock Utsunomiya VJ-3

LITE
前に見た時は何が何だかまったく分からなかったんだけど、改めて見たらめちゃくちゃかっこよかった
鬼のようなリズムの応酬
なぜか突然こういうバンドが組みたいと思ってしまった


出戸君上着暑そうね
宇都宮まで行った甲斐があった
いいライブだった
アルバムの曲を中心に展開していくセットリストが実にうまい
コインランドリーやサカサマがびっくりするほど気持ちいい
こんなに、聞いていていろんな気持ちになる音楽に出会えて嬉しいなぁ
「何か教えることある?誕生日とか知りたいですか?…そういうのはいいよね」
無理してしゃべらないほうがいい、しゃべると空気がゆるむ
朴訥としていてかわいいけどさー
注目度はうなぎ登りなものの、お客さんの反応を見るとまだ溝があるようだった
名前だけが一人歩きすると悲惨だからな。


アートに関して私は完全に初期厨なので
そんな私でもしっかり楽しめるライブだった
ロリータキルズミーとか
戸高が歌ったり
理樹は相変わらずだったり
バンドサウンドがしっかりし過ぎなんだよなぁ…
ライジングサンの映像見てたら母親が一目見るなり「何、この調子っぱずれ!」と言った
間違ってない