火曜日嫌い

やまもとのブログです。

YOTSU-UCHI FANTASY?@新木場STUDIO COAST

フジファブリックスパルタローカルズ


スパルタローカルズが好き過ぎる
伊東君あのオーバーオール、いつかの宣材みたいな格好


新曲
黄金WAVE
UFOバンザイ
エレベーターエレベータ
僕はライオン
ほたる
スロウカーブ
メロディ泥棒
O.K
suger
DANCE QUEEN
夢ステーション


EN
ピース
トーキョウバレリーナ


エレベーターエレベータ(笑)
ほたる(笑)
スロウカーブ(笑)
(笑)
(笑)


(泣)(泣)(泣)


「志村くんが俺の悪口言っとったでしょう…傷つくなぁ…」
水勢い良く飲んで最終的に吹きこぼして胸元ビダビダにしてみたり
赤ん坊か


まるで光広がダンスクイーンであるかのようだったよ
「ア・ベ・ミ・ツ・ヒ・ロ!」
メロディ泥棒、ライブでやるんだぁ…
本編最後が夢ステとかヤダ、寸止めされた
今更アンコールバレリーナもやだ
そういうのを差し引いても、楽しかった
まさかこんなセットリストで来るとは