火曜日嫌い

やまもとのブログです。

HOLIDAY INN BLACK@LIQUIDROOM ebisu

長澤知之ZAZEN BOYS8otto榎本くるみ9mm Parabellum bullet/MO'SOME TONEBENDER


ロビーに芝生が敷いてあったり色んなライブ映像が流れてたり、雰囲気が良かった
芝生は怪我した人が出たとかで中盤ではがされちゃってた、残念
人大杉と思ったけど始まったら循環してたから気にならなかった


長澤知之は自分があの声で歌える、って気づいた時どう思ったんだろうな。
金属音のような電子音のような凄まじい高音。高低差がすごい。
バンドがサトウヨースケ(COIL)、松江潤秋山隆彦の玄人揃いだった
「失礼します」と言ってライブを終えるミュージシャンを初めて見ました


カシオメンが機械抱えてプチプチとスイッチを押し続ける姿が面白かった
根暗に見える


8ottoの格好良さは異常
黒い幕が開いた時には4人が既にスタンバイしてて、ニヤニヤしてしまった
セイエイがキワキワでかっこよくてセクシーでした
セイエイ前にいるとセイエイばっかり見てしまう…パフォーマンス上手
なんかステージ上で曲決めてたみたいで普通に4人で会話してた
TORAちゃんがニッコニコしながら「決まりました!」
イタリアンマフィアみたいに渋くてかっこいいマエソンはまたバスドラに乗って吼えていた
リョウさんが喋った
曲が進むにつれて自分がどんどん楽しくなっていくのが分かって、本当に惚れ惚れした…
思っていたよりも大好きだったみたいです。今朝4時にバンで大阪から来た8otto


榎本くるみPA前にこしらえたステージでピアノをバックに5曲ほど
力強い歌声だった
ナチュラルなワンピースがかわいい
聞いていてこっちまで力が入ってしまう


9mmは前方で座って見てた
ステージとフロアの狂騒がもはや美しくさえあり、後半は鳥肌立ちっぱなしだった
滝君がギター投げ出してワッショーイ!ってなってる時の顔が壊れてた
カズヒコが菅原君にいじられていた
カズヒコは後ろの方にいる人が心の中で踊っているのを見抜いてるし、
新曲「SUNDOME(サンドーム)」を「スンドメ」って読まないでね、と思ってるんだそうです
わたしカズヒコが好きです
見てて楽しい


さて、モーサム


We are lucky friends
You are Rock'n roll
hang song
パーティーは続くよ
カム
LOVE
18
Tiger
Have you ever seen the stars?
BAD SUMMER DAY BLUES


圧巻のアクト。圧巻のセットリスト。貫禄たっぷり
相変わらず武井の目の前で武井だけを祭り上げる気の触れた女ですいません
ハンソンとかで隣にいた男の子が「武井さん!踊ろう!踊ろう!」て言ってて楽しかった
武井腕立て伏せしてた!久々だね!
tigerでイサムとオンオン吠えて共鳴してた!
ユーアーでももが歌詞投げ出してベロベロしてた!
こんなにももをしっかり見たのも久し振り
ドゥーユーラブミスターシカノ? →L.O.V.E
この時叫び過ぎたわ…そして楽し過ぎたわ…
もはや武井が可愛く見えて来ちゃったもんね…
前々から愛おしいとは思っていたが
しかしバッサマ、一音鳴った瞬間のキターーー感がすごい
すごすぎる
十万石まんじゅう