火曜日嫌い

やまもとのブログです。

FACTORY1020@フジテレビ湾岸スタジオ

DOES/TRICERATOPS/他


フジテレビを見学したり湾岸スタジオ屋上のゆめファームを見学したり
まるで義務のように毎月通ってますが
DOESを見に行ったんです
MCが谷中だった。カッコヨス
ヤスを下から見上げる構図
明日は来るのかイントロのヤス自重
下からライトが当たって完全に妖怪
三月の時の照明でミラーボールが使われてて、それがピンク色で桜吹雪みたいですごい綺麗だった
明日は来るのかではサビで真っ白い照明がくるくる回ってチカチカしてかっこよかった
色気あるなぁ、DOES…ワタルさんの白シャツが色っぽい


シンクロニズム
修羅
色恋歌
サブタレニアン・ベイビー・ブルース
三月
戯れ男
明日は来るのか


普遍的なメロディで聞いていてしっくり来る
シュn見ながらポップってなんだっけ?と考えた
谷中が「本当にポップで…」って言った時ちょっと変な感じになって、「えっ、ポップだよね!?」


TRICERATOPS6、7年振りに見た…
良かった。
堂々とした余裕のあるいいライブだった。
歌も演奏も安定していて巧くて安心して見ていられた。
和田唱は相変わらずでした


ロケットに乗って
Fever
僕らの一歩
WARP
GOING TO THE MOON
トランスフォーマー


すごい疲れた。