火曜日嫌い

やまもとのブログです。

APOGEEを見にCLUB251


地球儀に光が入れば「ざわ…」
おっしーが地球儀回せば「ざわ…」
人はいっぱい詰まってたけどそんなに窮屈でもなく。
電飾きらきら
おっしーメガネ
永野さんパーカーのフード頭にかぶったまま歌う
アンプの調子が悪いらしく、鹿歌はガーピー言ってて落ち着いて聞いていられなかった
というか全体的に音のバランスが悪かった
今日見て「これがAPOGEEです」とは言えないライブ
キーボードの調子も悪かったのかな。
内垣さんのベースがすごい好きだ!と思った
ベースとドラムだけは安定してた
「アヒル」を初めてライブで聞けた
やばいな〜なんなんだこの曲…
間奏で永野さんの顔面が砕ける場面が見えた


Just a seeker's song
ゴースト・ソング
この間のインストアでやってた新曲
Reflection
ヒル
Route Another
夜間飛行
Let it snow


あ〜…ちょっと物足りなかった
それでもこんなに気持ちいい。
目瞑って音だけにくるまれてると、自分がどこにいるんだか分からなくなる


主催なのに見ないで帰っちゃった。すいません。