火曜日嫌い

やまもとのブログです。

アトモスの沼〜夜だけ NAMA ☆ NUMA 〜@duo MUSIC EXCHANGE

VJ:ナカヤマシンペイストレイテナー
<ゲスト>
安部コウセイSPARTA LOCALS)/関谷謙太郎(UNDER THE COUNTER)/タブゾンビ(SOIL&“PIMP”SESSIONS
ホシノトシアキ&フクイシュウ(倭製ジェロニモ&ラブゲリラエクスペリエンス)/増子直純怒髪天
MR.PAN&MR.LAWDY(THE NEATBEATS


入口から既に笹が覆い尽くしてたり妖怪ポストがあったり、お香が焚いてあってなかなかの雰囲気、
でした、が。
いや〜、近年稀に見るひどさでしたね、兄ぃが(笑)
シンペイ君も最後言ってたけど、「お客さんがみんな怒髪天ファンだったら我慢できたと思うけど…」
VJに「我慢」と言わせてしまうほどのひどさ。


入場時に貰ったオイルをつけてスピリチュアルっぽい感じで開演を待って、
シンペイ君とマミさんとタブさんの3人でトークして、第1部のお客さんをリーディング、までは良かった。
30分の休憩時間、長いな〜と思ってたら運び込まれたDJセット。
何が始まるんだろう?と思ったら「千の風になって」が流れ…
まさかのDJ増子 with monobright &マシータ(BEAT CRUSADERS)!!!
モノもお面つけてきた。お面投げて桃野の開口一番「これのせいでブら汁流れないんだよ!!」
兄ぃはこの時点でべろんべろん。
いつもの悩み無用とか99ショップとかドンキホーテとか「はい、ドンペン君は帰ってください」
チャラヘッチャラで桃野と兄ぃがフュージョン!!!!!
2番が分からなくて出口にマイクを渡そうとするも断られる。
瀧谷も松下も一生懸命がんばってたよ!!!
なんかもう、舞台上に自分的かわいこ達(ひとり40代)しかいなかったから凄まじく浮ついた
長年連れ添った人と若いツバメが一緒にいるみたいな(間違った解釈)
ハイスクールララバイで桃野が何かを振り絞るようにエアキーボード。
出口も兄ぃに絡まれて頑張ってキーボード。出口!www


そして第2部、ゲストはそれぞれイメージに合った着物を身に着けて登場。
タブさんは「稲川淳二みたいな」、兄ぃは「板前みたいな」格好。兄ぃ!カッコイイ!
兄ぃ和服似合うなぁ。前に居合いに挑戦してた時もうっとりしたもんね!
コウセイはさらしに着流し、ドスを携えて「どうも、高倉健です」
髪切って若返ったなー。シドビシャスの写真を美容院に持っていったんだとw
倭ジェロは着物なのにあのインディアンの頭飾り。「このせいで後ろに座れと」
ニートビーツの2人が凄かった!リーゼントでギラギラの着物で真鍋さん悪魔の槍持ってw
あんな気のふれた着物が似合うのはあの人達ぐらいだ…
関谷さんは「イケメンって何着ても似合うわよねー」の典型、横の顔真っ赤な40代とは大違いだ!
暴走する兄ぃ⇒たしなめるタブさん⇒司会に自信をなくすシンペイ君 の繰り返し
後半、だんだんこっちが申し訳なくなってきちゃったよw大丈夫だったんですかあの兄ぃは!?
「いつかソフビになりたい」
「俺が死んだら棺桶にソフビ全部入れてくれ、溢れるから棺桶
3つ用意しろ」
「自転車にブレーキなんていらねぇ」
「俺が霊視してやる。…全員いつか死ぬ!」
「俺、死なない」
まだまだ、「破壊の王」の名に恥じないイベントクラッシャーっぷりをご披露されていました…
トイレ行くのも千鳥足。どんどん呂律が回らなくなっていく。
こんな兄ぃ何回も見てるけど、今日来てたヤング達はこのおじさんを見てどう思ったんだろう!!
だいすきだよ!!!
「増子さんはそろそろビールをやめた方が」というカンペを出される。
土佐さんにそれを見せ付けられてちょっと反省しておとなしくなる。
シンペイ「ブレーキかかるの遅くないですか!?」


最終的に出演者+シンペイ君+マミさんの悩みを全部兄ぃがぶった斬る展開に。
これ成立してるのか…放送が恐ろしいぞ!
コウセイなんているのかいないのか分からないぐらいの存在感だった。
兄ぃ恐るべし。アルコールをこの人に摂取させたのがそもそもの間違いだったようだよ
楽しかった、楽しかったんだけどね?
たぶん当初予定してたのはこういう楽しさじゃないよね?(笑)

心からお疲れ様でしたと申し上げたい。

かった。ほんと楽しかった。