火曜日嫌い

やまもとのブログです。

怒髪天 トーク&握手会@TOWER RECORDS新宿店

意外にも東京では初めてのライブ以外のインストアイベント。
司会はお馴染み長塚圭史似のテイチク社員
アルバムについてやお客さんからの質問など
坂さんが滑りまくり(いつもか)
坂さん椅子がなくて最初からカホンに座らされていた
「TOWER」の表紙にまつわる話や月刊怒髪店の話
アルバムの聞き所を1人ずつに
王子が擬音で何でも表現しようとする
「ドカーンとやってドカーンと聞かせたかったからドカーンと」
身振り手振りが大きいから隣の坂さんを掠めたり
まったく王子はかわいいな!!!
あの大画面で「ドンマイ・ビート」のPVを鑑賞
兄い「坂さんだけ絵のタッチ違うからね!」


「なんかイイな」をアコースティックセットで
シミさんのはアコースティックベース?
兄いはここが店内だろうとアコースティックセットだろうと歌声は全力。嬉しくなってしまう。


今まであの場所で見たトークイベントの中で一番盛り上がってた気がする。
ドカンドカン笑いが起こってた
握手会のために一旦引っ込み、4人ともタワレコのエプロンをつけて登場!
あーもーかわいいなー!!!
王子の握手はいつだってがっちり。力強い
兄いはステッカーを手渡す係。