火曜日嫌い

やまもとのブログです。

『「博士」と呼ばれた極道』@神保町花月

ラフ・コントロール/とっしー/えんにち/マキシマムパーパーサム/なかやまきんに君 他


完全に見くびってたんだけど、過去の公演のレポートを読んだら
見に行かなかったのが悔やまれるぐらい見てみたかった公演があったので(THE MOMO-TARO)
また後悔するのはイヤだなぁ、と思って行ってきた
ストーリーはチープだけど、演者さんひとりひとりの持ち味が存分に出ていて楽しめた


序盤に会話シーンの間が悪いな、という場面がいくつかあったけど、
それがコンビの会話になると途端にテンポ良く聞けるようになったので流石に思った。
えんにち望月さんがオールバックにメガネにスーツでかっこよかった
普段もあの格好がいい。かっこよかった。
アイパーさんはいつも通りだった。いつも通りかっこよかった。
あんまり見せ場という見せ場もなくて残念。チャカ構えた姿はブロマイドにしたいぐらいだが
重岡さんは声も通るしタッパもあるし顔芸志村けんだし、舞台映えする
クライマックスが急な気もしたけど、森木さんの演技が自然で覚めずに見られた。
つまらなかったらどうしようかと思って行く前はヒヤヒヤしてたのに。
マキシマryつよしさんと森木さんの場面はかわいかった…小動物みたい
長澤さんのハゲネタも盛り込み。長澤さんも背高くてチンピラスーツが似合ってた。


すごいたくさん笑った。楽しかった。
気になる芸人さんが出るときは絶対行こう。