火曜日嫌い

やまもとのブログです。

small changes vol.10@新宿LOFT

O.A./Sorrys!
group_inou/六畳人間/他


オープニングアクトのバンドが凄まじくアンバランスで見てていらいらした
なんであの声にあんな加工した音をかぶせちゃうんだろう。
あの歌はかなり強みだと思うのに。思惑がわからない。
曲調も定まらないし。


年内ラストのinou
やっぱりイマイがかっこいいなぁ。
高校生とかの時、クラスにこんなのいたら絶対好きになる自信がある。
男人気は絶大なものがあるイマイ君。
cpとのぐだぐだトークもかわいい。ゆるむ。
cpフロアに降りたり一番前にいたお客さんの頭わしづかみにしたり
ブルーハーブ聞いて勉強してきました。好きとかじゃないんだけど」
「嘘!一緒にフジロックで見たじゃん!絶対好きでしょ!」
本当はもっとめいっぱい踊りたいんだけど如何せん周りに人がいなさすぎて躊躇
今日は忘れずに告知もしました。
ファミコンの8bitみたいなサウンドとcpの刻む言葉が気持ちいい


六畳人間はCDずっと聞いてて早くライブが見たかった
いい感じに気持ち悪くて分かりやすいかっこいいバンドだった
喉が強い、張っても潰れない、いい声
バンザライアクションはアガりますね!!
ずっと聞いてた曲をライブで聞けるのはやっぱり楽しいな〜、テンション上がるし
中盤何らかの作用でカクッと寝てしまった
ラストあたりのぐちゃぐちゃな感じもかっこいい
たぶんもっとヤバいライブをやってくれる人たちだと思う
また絶対見に行く!