火曜日嫌い

やまもとのブログです。

神保町花月 お正月公演「劇団ファイト」@神保町花月

ニブンノゴ!/増谷キートン/椿鬼奴/アホマイルド/しんじ
日替わりゲスト:グランジ


前代未聞のくだらない神保町花月でした。
無意味・無感動・無駄な脅威の「劇団ファイト」…
でも大好きです。
しんじが大好きです。
バカかお前バカか!


ニブンノゴ全然どうでもいいんだけど、大川さんキュートンメンバーに馴染み過ぎててワロタ
宮地さん昔のトレンディ俳優みたい、森本さん美少年
とにかくオープニングからエンディングまでくだらな過ぎる、お正月だからって何をやらかしてるんだ吉本


日替わりゲストはグランジ
まさかの登場の仕方だ
遠山さんカワユスなあ
坂本さんが唐突に「生まれ変わるとしたら何がいいですか?」って聞いた時に、
「てんとう虫ですかねー」て言ったのは遠山さんモーサムのこと考えてたよな
どうせまた何かに生まれ変わるのなら 神様俺は てんとう虫になりたいよ!


あーくだらない、なのにまた明日も行くっていう狂気の沙汰