火曜日嫌い

やまもとのブログです。

lostage presents“SHOWNEN”@渋谷CLUB QUATTRO

しみちゃんの最後。良いライブだった。
兄があんまり寂しい、切ない、言うからなぁ
「何事にも限りがあります」みたいなことを何度も繰り返していた

01.RED
02.こどもたち
03.ドラマ・ロゴス
04.少年
05.人間ロボット
06.壁
07.ROUTINE
08.BUTTERFLY
09.下がった体温
10.INSIDE/OUTSIDE
11.MIND JIVE
12.手紙
〜encore1〜
13.2:50
〜encore2〜
14.TELEVISION CITY
15.海の果実


ROUTINEがすばらしかった
よかった。
お客さんから寄せ書きと薔薇の花束のプレゼント。
兄が「普通脱退する時ってこういうものなんですか?」って言ってたけど、こんな脱退ライブ見たことないよ
マイク越しに互いを労うしみちゃんと兄
しみちゃんから兄への「愛してるよ」
拓人はいい子だな
兄ブログに新しいギターとしみちゃんが。


以下老害の思い出話
ART-SCHOOLから大山とひなっちが脱退するCOUNTDOWN JAPANでの最後も、
JERRY LEE PHANTOMからナカヤンが脱退するTOWER RECORDS渋谷店STAGE ONEでの最後も、
世界の終わりのような気がして見ていたけど、バンドはちゃんと再生した
まあJLPは生まれ変わっちゃったけど
兄も拓人も、「これからのlostageを見てください」と、しきりに言ってた
そりゃ見るよ


しみちゃんありがとう、お疲れさまでした