火曜日嫌い

やまもとのブログです。

嘘つきバービー「あまみとにがみの素敵なグルTOUR」@渋谷屋根裏

w/MY WAY MY LOVE,水中、それは苦しい


MY WAY MY LOVE初めて見た
あんまりしっくり来なかった
隙がなさ過ぎる。音が大きい


水中は最高だった
歌ってる時のジョニーさんかっこいい
暴れチンパンジーゲームにヒットポイントを奪われて…
今年の目標は夏フェスに出ること
渋谷陽一に直談判
林三のパスタパーティー告知…行きたいわぁ
魔人のオノヨーコぜひアルバムに入れてください


バービー!
これは…なんという生き物か
こっちが茂くん、こっちが千布くん、二人合わせて嘘つきバービーです
セッティング中は岩下が子供用の犬のぬいぐるみがついたマフラー巻いてた
男の不思議ちゃんって初めてだな
千布はギターさえ弾かなければ男前〈秀逸
やわらかヘンリー前のすさまじい妄想語り
天狗と白木屋で呑んでてボクシングジムに通うことにする
天狗の鼻ってやわらかいんだなって


音量小さくて音圧低いから物足りないかと思ってたけどそんなことなかった。
ぐちゃぐちゃしてて投げっぱなしでいい意味で無責任
でももっとわけわからないぐらい気持ち悪くてもいい