火曜日嫌い

やまもとのブログです。

日本オモロー党@ルミネTheよしもと

世界のナベアツ/アップダウン/カリカ/椿鬼奴/パンクブーブー/ピース/徳井健太(平成ノブシコブシ)

ナベアツのナベアツによるナベアツのためのオモローなイベントです
ステージには「日本オモロー党」の垂れ幕が二本…鳥肌さんみたい
ちゃんとしたネタコーナーの「オモローfly away」と雑なネタコーナーの「オモローin the sky」とトークコーナー
コーナータイトルはナベアツがその場で決めました。グダグダです

BODYは二人のビッグショー
初の洋楽「THIS LOVE」
ピースって綾部はイケメンだし又吉は文学青年なのに何でこんなに気持ち悪いんだろう…

アップダウンも爽やかに見せかけて二人とも目がマジ
阿部さんのピンネタがすごいツボにはまった
アベギスカン…ウランバートル
ナベアツは親に自慰行為を見つかってB'zのウルトラソウルで射精
キートンはスイカに向かってカルピスを射精
徳井君はイノシシが猪突猛進
「相方いないのに僕がんばりました!」
ナベアツ「徳井君は鉄のハートやなぁ」
ジャンピングクロジュンはオモロない
「あんた結構発言力あるんだからなぁ〜!」

誰よりもナベアツが一番楽しそうだった
やりたい放題
家城さんはマジメー