火曜日嫌い

やまもとのブログです。

市原亭

ここのランチメニューがとてもおいしい
【となりのキッチン 市原亭】
よく頼むのは「煮込みハンバーグ」と「メンチカツ」と「チキンステーキ」、
「メカジキステーキ」をはじめとするお魚メニュー。
メインに味噌汁、浅漬け、ごはんがついて890〜1000円。
ランチにしてはちょっと懐が痛いので頻繁には行けませんが、とにかく旨い。
普段貧相なごはんしか食べてないから余計にそう思うのかもしれない。
メインの付け合せのサラダにかかっているドレッシングがこれまたべらぼうに旨くて、
ちょっとしょっぱいんですが、野菜苦手な自分でも千切りキャベツとかぱくぱく食べてしまうよ・・・


あんまり食べ物をおいしいと思うことがないので、記念に書いておきます