火曜日嫌い

やまもとのブログです。

キュートン15〜キュートンオリンピック〜@シアターモリエール

増谷キートン/椿鬼奴/くまだまさし/しんじ/アホマイルド
Bコース羽生/ふくろとじ/どりあんず/デッカチャン
ゲスト:平成ノブシコブシ


おいおい、そんなに回ったら、バターになっちまうぜ…


スカイきんに始まり
100本投げ込みに終わったキュートン15


坂本さん+鬼奴のやり取りに萌える
坂本さんのお腹にすがりたい


クニに乾杯
バイブを分解したやつにナルトを装着
クニさんって万能だなあ…
クニさんに軽々とお姫様抱っこされるキートン54kg


ゲロネタのしんじかわいい
私も坂本さんのポジションでしんじの表情見たかった


ノブシコブシがゲストって知らなかったから徳井君が赤い全身タイツ着て
「こんばんは、トマトです。」って出てきた時は爆笑した
ネタのタイトル「ハッシュドビーフ
右手に玉ねぎ、左手に生肉。
「今から牛肉の旨味を引き出します。」って生肉を握りつぶす


吉村君はヘルペスプレスリー


ふくろとじってひどいな(いい意味で)


亀甲縛りをされたデブが羞恥心を踊る
縄師の方が鮮やかな亀甲縛りを…


ゲロネタのMVPは羽生の「屋久島」だと
羽生が神々しく見えたよ


和製木ノ実ナナって呼んで!
…木ノ実ナナは和製だよ!


SMカメラマンが普通に面白かった…普通に?
「突然シュールになっただろう?」


しんじ、自由民主党
腹殴られてしんじが吹っ飛んじゃった
まれに見る交渉下手のしんじ


首吊り綱引きで顔真っ赤になっちゃったしんじ
そして陥れられてノブシコブシ対決
首にロープ掛けられて白ブリーフ一枚の姿で引っ張られるノブシコブシ
あれっ…いま女の子に大人気の平成ノブシコブシさんですよね?


変態にキッスしてしまう猛者が現れ、女は怖いなと思いました。
羽生が「女がいっぱいだー!」と叫びながら走り回る様は完全に狂気です
ポロシャツ姿より肌着一枚姿の方がしっくり来る羽生
最後におまけとしてアホマイルド芸能生活10周年記念ライブ
茶番です。


かつてないほどに記憶が断片的だ…
恐るべしキュートン