火曜日嫌い

やまもとのブログです。

キングオブコメディのロフトでトークライブ

ドランクドラゴン鈴木さんが自由過ぎる。
3時間のトークの締めが子供の産み分けってどういうことだ(笑)


高橋さんは黒霧島をロックで注文。今野君「強そうな力士みたいなだ」高橋さん「お前も強そうなやつにしろよ」
「・・・IWハーパー!」「助っ人外国人かよ」
結局「ボンベイ・サファイア」に。チェイサーの水で薄めようとする。
「お前お酒飲むところ行かないのバレちゃったな!」
アルコール度数がもの凄く高いらしく、ひと舐めした今野君「!!!・・・お強いですねえ〜!」
「なんで酒を敬ってるんだよ」


ファンレターをもらうと、絶対に「今野『君』」「高橋『さん』」なのが気に入らない!と今野君。
キングは二人ともがお互いに対して大人気なくて、お互いが自分が保護者であると思っていそうで、
その実、相手に保護されているような節が見え隠れする・・・
そういうのが見えるからキングのトークライブは面白い。


「代々木の甥」こと号泣・島田秀平さんの占い&首都神話トークに興味津々。
明治神宮の菖蒲園の最奥にある"清正井"は日本有数のパワースポットで、この湧水に身につけている物を浸けると運気が上がるんだそうだ。
これは絶対行ってみようと思った。
最近明らかに心根が下向いているので。


お尻痛くなっちゃったけど楽しかったー。
またやって欲しい。