火曜日嫌い

やまもとのブログです。

お願い、せんせい (フラワーコミックス)

お願い、せんせい (フラワーコミックス)

コミックスのタイトルが作品のタイトルではないものになっているのも、
帯の「せんせい、お願い。 ×××して、 ください。」という煽りも、
表紙買いやタイトル買いを見込んでのものなんだろうけど、
これはタアモの作品の良さを表すことにはなっていないよなあ…と思った
巻末マンガによると、コミックスのタイトルは「いっしょにおふろ」の時と同様に
担当さんが決めたらしいけど、いろいろと残念
なんかもうちょっとどうにかなるんじゃないか、この人は
初期のもちゃもちゃふくふくした女の子もかわいいけど、最近の絵柄でも女の子も男の子もかわいい。
[rakuten:book:12974094:detail]
この度は御愁傷様です (モーニング KC)

この度は御愁傷様です (モーニング KC)

生き生きしたじじいが愛しい。
猫又が完全に猫娘じゃねえか…と思ってたら「猫又の制服」だった。
そうなのか・・・