火曜日嫌い

やまもとのブログです。

NO MARK〜UNIT 4TH ANNIVERSARY Special〜@UNIT

相対性理論/LEO今井/group_inou


着いたの19:30だったんでまた相対性理論見られなかったんですけど。
タイミングが合わないなあ…相対性理論でチケット予約してたのになあ…
フロアから出てくる人の数が凄まじかった。恐るべしコミュ人数5000人超え。
中学生みたいなのからステレオタイプアキバ系みたいなのまで、どうなってんだ相対性理論


LEO今井は…
1年後ぐらいにもう1回見たい…ような気がする。
お母様がスウェーデンの方。代表する食べ物はミートボール。
フロアにお母様らしき方がいらしてほのぼのしました。


今井君(LEOじゃない方の)髪伸びた。
SE鳴って出てくるなり「今日、敵かと思ったらみんな味方ですか?」
QUESTで始まって、STATUS、COMING OUT、SHIP、LIP SERVICE、新曲、本編ラストがMAYBE、アンコールにBPA。あともう1曲ぐらいやった?
新曲は随分とゆらっとした曲。
これSence of Wonderで聞いたらさぞかし気持ちいいだろうなあ…!!!
山中湖のあの場所でinou!想像しただけでヨダレ出ちゃう!行かないけど!


フロア見渡して「すごい入ってるなー。まあ、俺らのお客さんじゃないけど」
相対性理論が大変なことになってるらしくて」
「こうやって若いバンドにどんどん抜かされていくんです…次の曲やります」


先週のツアーで一緒になったLITEがあまりにもかっこよくて大ファンになってしまって、
「4人が絡み合って、気付いたらいい所で決まってるみたいな。…決まってるって分かります?」
移動中の車内でも二人でずっと「あの井澤のベースが良かった」とかLITEの話をしてた
「そのうち追っかけをしてるような気になって来ちゃって、勝手にバイオグラフィーを捏造したり。」
「俺は最初楠本と山本が同級生だったと思うんだよね」「後で聞いたら全然違ったんですけど。
…直接聞けるっていうのがまた嬉しかったり。俺ら楽屋にも入れるし!お客さん入れないのに。」
すげーくだらなかったこの辺の話…おかしい…
散々喋った後に「…小声で『やろうよ』って言われたんでやりまーす。(わざとらしく)はーい。」
その流れでRIP SERVICE。上の唇と下の唇!わざとらしく今井君を見ながら歌うcp。


低音が響いて気持ち良かった。cpも広いステージひらひら飛び回って、残像見えるんじゃないかってぐらい
いつもBPAの最後「つまらん夢与えんな 期待させんな」のところ見ててハラハラしてしまう。
要所要所でかっこよすぎて、途中口開けてぼけーっとしてしまった


「次のライブは…山中湖なんですけど。9月13日にSence of Wonderに出ます。
14日にはLITEも出ますので、良かったら2日とも来てください!」
「LITEはワンマンもあるんですよね」「でも俺らライブが被ってるんですよねえ…」心底悔しそうw
12月にPR vol.3をやるかも?との告知。日にちまでポロッと言っちゃって慌てるcp。
レコーディング中で、年内もしくは年明けには出せるかも、と!
楽しみ!


アンコール出てきて、「ほんとはアンコールやりたくないんですけど、UNITにはお世話になってるんで、お祝いってことで」
確実にフロアを沸かせていくからまたかっこいい。


楽しかったー。
inou大好きだなあ。目の前が明るくなる。