火曜日嫌い

やまもとのブログです。

SPARTA LOCALS@TOWER RECORDS 渋谷店STAGE ONE


「Leecher」収録曲順通り+ギャップ!
「タダだと盛り上がるよね〜」
「タダ働きが何より嫌いな、スパルタローカルズです。」


出てくるなりコウセイが伊東君に耳打ちしてた
曲順通りに聞くとやっぱりものすごいライブライブしている
初めてライブで披露された「Good News」はギターが泣いていました
「それでは皆様、スパルタローカルズ十八番、ジェッジュース。」
チャランボが超かっこいい!!!!!!!!
横っ面張り倒されてるような気がするほどかっこいい。
ぶべぼぶべぼ、みたいな音を弾く伊東君の指先ばっかり見てる
ステージぎりぎりまで出てきて客を煽るコウセイ。
「はぁ、はぁ、はぁ…」と吐息のような声で「氷のムーン」へ入る


タダだからアンコールはないかなーと思ってたら出てきてくれた。
「タダなんだから、早く帰ってください」
伊東君がカポはめて、ぎゃああああん、と鳴らしたところで背中がぞくぞくした。
ギャップ!
「世界を突き刺す」「アドベンチャー!」
完璧に成立するこの部分。痛快。
最後伊東君はストラップを外して高々と掲げたギターをそのまま床に投げ落として曲を終えた。
ふらふらふわふわしながら帰っていく。
スパルタは今になってどんどん色気が出てきてるとおもいます。昨日のライブは色っぽかった。


パレード
MONSTER
トラッシュボーイ
NEW HERO
Good News
JET JUICE
チャランボ
氷のムーン


ギャップ