火曜日嫌い

やまもとのブログです。

「江頭2:50のピーピーピーするぞ!」DVD発売記念握手会@HMV渋谷店


男9割・女1割のエガちゃん凱旋イベントへ。
店内でずっとDVDのメニュー画面がリピートしてて、待ち時間の30分間で洗脳されていく!ドーン!ドーン!
整理番号がちょっと良くて2列目ぐらいにいられた。
プレスが超たくさん!ビデオカメラが何台も!!カメラマンが何十人も!!!
最初に早川さんが登場されて、「スリル」が流れてあの金の全身スーツ姿のエガちゃんが走りこんできて早速客席にダイブ。
もうねえ、お客さんみんなおかしいよwwwww
エガちゃんって神様みたいな存在なんだなーと
北京でのエピソードとかピーピーピー公開収録時のエピソードなんかを話して、エガちゃんが瞬間最高視聴率を取ったとか、プレスに向けて「俺、数字持ってるぜえ〜!!」


吉田の金祝った江頭踊り瞬間最高32・8%
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20080819-398300.html


プレス用の撮影タイムの後、握手会。
撮影の時はそれぞれのカメラマンの要望にちゃんと答えて、汗だくになりながら何回も逆立ちして、早川さんの立ち位置もちゃんと気にして、
なんという優しくて心の大きなかっこいい人だろうなあ。


最初の方にした人が一人ひとり壇上に上げられてゆっくり時間取られてて戦くw
途中から流れ作業になってほっとしたーそして途中からドーン握手になったーwww
全身スーツの中に手を入れて股間から突き出した状態の拳を握って握手。握手?w
自分の時はとりあえず「エガちゃん、大好き、かっこいい、これからもいっぱい活躍してね!」とだけ言うのが精一杯だった。
目の前のエガちゃんは汗だくで、堀が深くてかっこよくて、すごいまっすぐ目を見て聞いててくれた。
その後、「頑張ってください」と言ったら、「お前も頑張れよ!」と言われてしまった。うわー。
早川さんは綺麗だった。首から提げたホイッスルでエガちゃんの手綱を握っててえらい。
最後の方になると観覧常連と思われる濃いファンの方々が登壇されてどんどんカオス状態にw
子供連れの方が男同士の「a・ナルシズム」持ってたり、女性が股間を握らされてたりwww
100人ほどの参加者全員との握手が終わって、最後またエガちゃんがダイブして、モッシュが起きて、天井すれすれまで胴上げされて混沌の中で終了!