火曜日嫌い

やまもとのブログです。

VAMPIRE

VAMPIRE

冗談みたいなアルバムだなwwwいい意味で。
「vampiregirl」のギターのフレーズが頭から離れない。
はやく野音で「We are Innocent」で大暴れしたい。
もはやこの曲に対応できる策はヘドバンしかないと思うんだ

ILLMATIC BABY

ILLMATIC BABY

KINOSHITA NIGHTで聞いたこの曲が忘れられなくて
ただ聞いてても尻の穴がそわそわしてしまう、気色悪いビートが最高です。
PVも狂ってるし、最高です。
ベストは追い追い…ほぼ持ってるし…

Halan’na-ca Darkside(初回盤)(DVD付)

Halan’na-ca Darkside(初回盤)(DVD付)

曲間の余白が全くない、隅々まで埋め尽くされた21分の深海遊泳
とにかくかっこいい。21分間ずっと踊っていられる。
ライブで見て吹っ飛んだ「self-defense」も「Double Standard」も、
CDとしてパッケージされてもやっぱり吹っ飛んだ。
ライブ見たいけどなあ。怖いなあ。

まして、心と五感が一致するなら全て最上の「音楽」に変ずる。

まして、心と五感が一致するなら全て最上の「音楽」に変ずる。

インストだけど歌メロみたいなフレーズがたくさん入ってるし、聞きやすい
緻密で綿密な構成がライブでも再現されているので、CDで改めて聞いて更にびっくりした。
ワンマン楽しみ。

なんだかとても若々しいラインナップとなりました。