火曜日嫌い

やまもとのブログです。

12月生まれの少年 1 (1) (バンブー・コミックス)

12月生まれの少年 1 (1) (バンブー・コミックス)

本屋に全然置いてなくてよー
サナギさん」の終了であの施川節が拝めなくなるのか…としょんぼりしたけど、
こちらで存分に堪能できました
お父さんとお母さんのキャラがいい。
やっぱり最高におもしろい。
マコちゃんのリップクリーム(2) (シリウスKC)

マコちゃんのリップクリーム(2) (シリウスKC)

1巻の時は毒が足りないなあ…とか思ったんだけど、
2巻はトバし過ぎで平伏したくなりました
ライトボール!
僕の小規模な生活(2) (KCデラックス モーニング)

僕の小規模な生活(2) (KCデラックス モーニング)

うーん。
ストーリーマンガ描いて欲しいな。
ドロヘドロ 12 (BIC COMICS IKKI)

ドロヘドロ 12 (BIC COMICS IKKI)

買いそびれてたんだけどやっと買えた。
わくわく。


読みたい漫画は山ほどあるんだけど追いつかないなあ
10年以上漫画読んでるのに追いつかないなあ