火曜日嫌い

やまもとのブログです。

HEARTFAST presents「GO TO HEAVEN」@LIQUIDROOM/LIQUID LOFT

16:00ぐらいまでディズニーランドにいた。
JAPAN-狂撃-SPECIALの途中でリキッドルームに着いた。
いま一番気になる存在…
ライブ上手いし曲は往年のジャパコアの匂いを漂わせつつそこはかとなくポップ。
ボーカルの白テープぐるぐる巻きのマイクを見て激しいデジャヴに陥る。
氣志團の魅力は99%の「虚」と1%の「実」で、彼らの魅力は1%の「虚」と99%の「実」なのかしらと思ったり
便宜上比較対象にしたけど、氣志團とは全く別の成り立ちのバンドだと思う。
たぶん売れるんじゃないかなあ…(ひどい目測)
ジャイアンナイトのヤンキー祭りに行きたい。
ボーカルが男前でびっくりした。
しばらくしてすごい好きになってたらすいません。


続いてlostage
1.ATS&S
2.RED
3.新曲
4.daily news
5.新曲
6.手紙


兄が一小節まるごと歌わなかったり空気が重く感じたり、どうも本調子ではなかったような。
新曲は拓人が早弾きの人が良くやるような、ネックをピロピロ弾くやつやってたり、
曲調もまた変化してたように思う。
「ATS&S」を初めて聞いた時、でっかいスタジアムとかで鳴っててもおかしくない曲だなあと思ったのが、
新曲はどれもそういうスタジアム曲だった


っていうか拓人の口ヒゲはどういうつもりなのか!!!!!
ヒゲで何とかしようとしたってそうはうまくいくものか…!と錯乱
ヒゲが気になってまともに拓人が見られないから兄を見るとなんかしんどそうだし。


DE DE MOUSEを見てぼーっとする。
昨日口ロロを見てた時もそうだったけど、全然入って来ない。
エレクトロが好きになったわけじゃないのか。イノウがたまたまなのか。
しかしデデマウスってあんなアゲアゲな人なのか。
真ん中分けで小栗旬似の涼やかな青年がマイクの音声が割れんばかりのテンションでアジってくる。


眠くなってしまったので帰ってきた。
YOLZ出ないし。がっくり。