火曜日嫌い

やまもとのブログです。

ramblin'×HOTSTUFF presents FRESH LIVE SHOWCASE“HAPPY HOUR!!!!!”@LIQUIDROOM

TUFF SESSION/shirane kenichi/□□□/avengers in sci-fi
FLOOR MASTER:RUB-A-DUB MARKET/環ROY
SPECIAL GUEST:佐藤タイジ
VJ:Onnacodomo
LASER:YAMA-CHANG


白根賢一がすごかった。
私の記憶の中の白根賢一と違う
ボディラインの出るぴったりした銀色の衣装、髪には蛍光グリーンのサイリウムが1本光り、
ギターを弾く爪にも電飾が輝き、端正な顔にはラメメイクがばっちり。
「どうも〜、白根賢一で〜す」
「近未来のオカマと呼ばれて早1か月…」
ボコーダーで歪めたボーカルと、中盤以降はドラム叩きながらサンプラーの音に重ねたり、
VJとレーザーがぴったり似合う。白根さんセクシー。
ショッキングピンクの熊?と真っ黄色の鳥?のキグルミが出てきてステージ上がどんどんカオスに。
熊も鳥も目が狂ってる。目玉取れる。熊が似顔絵?書いて客に渡してる。
白根さんがパチンコで飴ちゃん飛ばす。曲中に熊が飴を撒きまくる。
稀に見るシュールな光景。
ドラマーのソロにしては弾け過ぎている。ちょっと衝撃。面白かった。


環ROYも良かった。
サンプラーいじりながら全部一人でやる。
ずっと喋ってた。「ヒップホップってこんなもんですよ」
言葉も聞きやすいしキャラクターも良かった。


アベンジャ大トリ。
幕の向こうから宇宙音が聞こえてきてテンション上がる。
タロウが可愛くて仕方ない。生まれたて的な意味で。動き過ぎだ。
この季節イナミに必要なのは、音楽よりティッシュ
アンプの上にネピア。「仕事の話が来ないかなって」
この音で3ピースなのがすばらしい。


1.HOMOSAPIENS EXPERIENCE
2.BEATS FOR JEALOUS PLUTO
3.STARMINE SISTER
4.avenger strikes back
5.asteroid girl
6.SCI-FI AGE RIOT
7.NAYUTANIZED


ナユタナイズドは鉄板。
アンコールも起こらずさくっと終了。