火曜日嫌い

やまもとのブログです。

暴ジャイアンナイト@渋谷屋根裏

DJ:ダイノジ/前田博章/片平実
GUEST:9mm Parabellum bullet


疲れたー。
予定されていた開演時間を過ぎたあたりでやっと入場。
クロークがなくコインロッカーの数も限られているため、寒空の下で半袖姿の若人達。
強い。
ステージのすみっこの空間で片平さんがDJ中。

その後ダイノジ
サバイバルダンス×3で上がりに上がりまくったところでバンド呼び込み。
ドラムがいつものツーバスでなく普通のドラムセット。


「今日はたくさんのコメディアンと…コメディエンヌの方もいましたね」
卓郎の挙動がだんだん草刈正雄みたいになってるね


1.Sleepwalk
2.Hide&Seek
3.secter
4.Wanderland
5.Sundome
6.Trigger
7.Punishment
8.Caucasus
9.Termination
10.Vampiregirl
11.Living Dying Message
12.Discommunication


音悪かったけど全然気にならなかった、深夜のテンション恐るべし
壁に向かってヘドバンしている人がいて笑った、ステージほとんど見てない


9mmのライブ楽しいしかっこいい


わたし ライブ すき ライブ 見る 踊る たのしい


危うく原始帰りしてしまうところだった
和彦が前に出てきて煽りまくってて、目が潰れるかと思った…ゴーゴン的な意味で


卓郎がブログに書いてたけどほんとにライブ中に一瞬ガス臭がしてびびった。


前田さんのDJを挟んでダイノジDJタイムでの9mmさん達が奇行を連発


・ことあるごとに飛び出して来て跳ね回る滝と和彦
君徒踊李隊のダンスをじーっと見つめていたかと思ったら、真似して踊り出す滝
・つられて踊り出す滝
・御本人を背にvampiregirlとLDMの振り付けを完璧にこなす大地君と君徒踊李隊
LOVE PHANTOMが流れた途端にスイッチが入ってぶっ壊れるちひろ
ハケ際にato-ichinenが鳴ったら、「あと一年」のボードを取って渡してあげる滝
・卓郎はずっとシュッとしてた


・片平さんスピーカーに乗るわタンバリン客に叩かせるわ
・前田さんは最後までずっとステージ上で一緒に歌ってた
・最後の最後のoasisでやるダイノジの小芝居が最高


最後は一本締めでお開き。


しかし相変わらずDJの楽しみ方が分からないので後半ほとんど意識が飛んでた


規模がでかくなり過ぎてぽかんとするしかなかったDRF4は最終日に参加します。