火曜日嫌い

やまもとのブログです。

よしもとキワモノユニット「キュートン∞SP」〜いろんな人にゲロなことしてもらいます!〜@ヨシモト∞ホール

増谷キートン/しんじ/くまだまさし/椿鬼奴/アホマイルド
[ゲスト]ジパング上陸作戦・加藤/どりあんず/ふくろとじ・てつみち/犬の心/カナリア/グランジ/しずる/ジャングルポケット
Bコース・羽生

その後ダッシュで渋谷へ!
開演から30分ぐらい過ぎたところで∞ホールに着くと、ステージ上ではカナリアグランジ・しずるのモテ枠たちがキュートンの正装=白ランニングと白ブリーフ姿で座らされていました
ああ…キュートンだなあ…
カナリアのCDチェンジャー見たかった!


相方の股間をもみしだくしずるとか、鬼奴に股間を蹴り上げられるグランジとか、
白昼夢のような光景が次々と繰り広げられておりました


ゲロネタコーナーが素晴らしかった
普段どりあんず見ても何の感情も沸かないし興味もないんだけど、
縄師の時の堤さんにものすごい興味を示してしまうので、今後どりあんずに興味を持ってみようと思った次第です
「相方の名前は何だ!」「チャド・マレーン!!」
「相方のどこが好きなんだ!」「は…鼻ーーー!!」
「チャドごめーん!!」
その後の瓜を突っ込もうとするゲロネタも含めて、加藤はスベリの向こう側へ行ってしまいました。
加藤はもはやゲストではないらしいです


ピンクマンVS羽生とか、浅田真央とか、エッチな言葉に聞こえてしまうカナリアとか、
演劇が毒霧吹きながら通り過ぎるジャングルポケットとかてっちゃんの虎力士とか…
ダーティペアのボンちゃんが可愛かった。おばちゃんみたい。
グランジはノリを間違えて3分缶の英語?劇。「Oh,BIG MEN!」


テレビの力ってすごいな!と思ったラストのキュートンフルメンバーでのサイレント芸
出て来た時の歓声が尋常じゃなかった!
しんじも完全に受け入れられてたし、まさかキュートンでちょっとしたカタルシスが得られるとは思ってもみなかった


ひたすら馬鹿笑いできてめちゃくちゃ楽しかった!
藤井隆の笑い声がずっと∞ホールに響いてました