火曜日嫌い

やまもとのブログです。

PUBLIC NOISE FADE OUT vol.9@LUSH

lostage/Qomolangma tomato

ろすといえいじがとんでもなくかっこよかった


兄が腰を痛めてて、コルセットをしてのライブ
弟にそれを暴露されて「お前、言うなや…イメージとかあるから」
しかもお腹の肉が乗ってるってw
「一応ロストエイジ、って名前でやってるから…永遠の少年みたいな」

兄が最後ベースに絡まっててワロタ


1.AMPLIFIED TEENAGE STRESSES AND STRAINS
2.RED
3.SURRENDER
4.ドラマ・ロゴス
5.SF
6.こどもたち
7.DAILY NEWS
8.手紙
9.MIND JIVE


ちょも
空調の冷気が終始山中さんを直撃してて、寒くないのかなあ…とずっと心配に思っていた
客がいよいよ本格的にバカみたいになってきた(誉め言葉)ので、フロアの渦巻きっぷりが尋常ではなかった
成人も何度も飛び込むし、小倉さんも山中さんもいい表情だし、見ていて胸がすっとした


アルバム楽しみだなあ