火曜日嫌い

やまもとのブログです。

Beat Happening!VOL.137@LUSH

6eyes/あふりらんぽ/ワッツーシゾンビ


6eyes超おもしろい。超かっこいい。
「こんばんは、オシリペンペンズです」
くねくねと間接が外れたような動きをする土屋さんに釘付けだった
フロアに降りてきて男の人にアピールするように体を押し付けたり、
四つん這いになって腰を振る
エロ…ス…
オシリペンペンズ、あと1曲です」
ラスト「CRYSTAL BOY」のイントロが鳴った時に心臓ばくばくした
だるいベースがとても良い
今度クアトロで若い子ばっかりの中でどんなライブやるのか楽しみだなあ


あふりらんぽは何年前かのモーサム企画で見て以来
大地と一体化したような音になってた


オニさんはお乳が張って大変。
月が出ちゃったけど、ブログとかには、書かないでください
オニさん美巨乳でした
てんてけおじさんは、マニ・ノイマイヤーという
“東京タワー鑞人形館にドイツの偉大な音楽家として鑞人形が展示されている”(はてなより)ほどの
その筋では偉大なパーカッショニストだったらしい。御年68歳。
ライブ前からカメラ持ってフロアをうろうろしてて、なんだこのイカしたお爺さんは、と思っていたら、
踊りながらステージに呼び込まれて、
ピカさんと2人でドラム叩きまくって終いにはステージを喰っててとてもかっこよかった。


do itで受けたインパクトがあまりにも強かったらしく、「でかい」「降りてくる」「大仏」などの
断片的な記憶しか残っていないショック状態で迎えたワッツーシとの再会


フロア前におしゃれギャルが集い出して、ギャル人気が高いのか!とびっくりしたけどライブ見たらちょっと理由が分かったかも知れない。
すごいロマンチックで愛に溢れてて男前なライブだった。
見ててちょっとキュンキュン来てしまったもの…
最後はお客さんスタッフ一丸となってドラムからマイクスタンドからフロアに降ろして入り乱れて一大ダンスフロアの出来上がり。
そう、しかも轟音なのに踊れるんだよなあ…


じゅげむさんのギターのペイントが素敵だった。
あー、もっと早くに出会いたかった。久々にバンドに恋をしたかも知れない。