火曜日嫌い

やまもとのブログです。

UBC-Summer-jam'09@所沢航空記念公園野外ステージ

neco眠る/□□□/THE BEACHES/WEEKEND/毛皮のマリーズ


隣の野球場では高校野球
実に爽やか


ねこねむるはベースが新幹線乗り遅れてライブ始まってから駆け込んできた
ゆるゆるながらもたまらなくウキウキしてしまい、終盤で席を飛び出しフロントエリアへ
この場所にぴったり。良く晴れて雰囲気もよくみんな踊ってて気持ちよかった


□□□にいとうせいこうが電撃加入!
セッティングの時から普通にいるチェリーボーイ
担当はiphoneチョコラBBとキューピーコーワゴールド、一番良い音になるように少し飲んであります


ビーチズはしかし本当に引くほど盛り上がるな。楽しくて仕方ない。
去年末のDISCO SANDINISTA!で買ったサンバホイッスルを使う時が来た
吹くと異様にテンションが上がるのよね。自己暗示みたいなものか。


WEEKENDはステージ前にDJセット組んで客と入り乱れながらのライブ
もはやどれがメンバーだか分からない!
思いがけず楽しかった。


トリは毛皮ズ
毛皮ズTシャツを着たファンがぐっとフロントエリアに詰まり、今か今かと待ち構える
志摩さんが出て来る時の、あの待ってました!な空気がたまらなく好き。
だんだんお客さんのタガが外れてきて、ガードしているスタッフと殴りあいそうなほどに
激烈な状態、でもみんな楽しそう。
途中で出なきゃいけなかったんだけど、「ビューティフル」が聞けて良かった。