火曜日嫌い

やまもとのブログです。

BOMB!!deluxe@SPACE107

三福星/S×L/ピーナッツパン/ゆってぃ/ニッケルバック/鬼ヶ島/ラバーガール etc
ゲスト:ヒカリゴケ/キュートン/どきどきキャンプ/夙川アトム


三福星の途中で会場に入ったので関あっし、男子とTHE GEESEは見られなかった。残念



ヒカリゴケ お母さんからの手紙

S×L インドネシア(だっけ?)の子供と遊ぶ


キュートン 
ボニーピンクから始まり3、4曲を繋いでた
最後は相撲ブラザーズががっぷり組んで暗転


ラバーガール、男子、ヒカリゴケで中MC
「次はあの面白い人です!」


ゆってぃ ちっちゃいことは気にするな
「どうも、あの面白い人です」
テレビで見る方が面白い。
うちわを持ち、「ワカチコワカチコ!」を一緒に言うゆってぃギャルがいて驚愕。


ピーナッツパン 食べたものをそのまま出したい
「お尻の穴、広げた〜い」
この子は何を言っているのだろうか…w


どきどきキャンプ デスミュージシャンが感動の再会


ニッケルバック カラオケボックス
合コン相手の女の子が帰っちゃってからの、
男二人で身分違いの恋を妄想コント


夙川アトム しゃっくりが止まらないミュージシャン
「アルバム?…出せないよね」
離婚した嫁が坂本龍一と再婚したことにショックを受けてしゃっくり止まる


鬼ヶ島 死んだ愛犬ペロが転校してくる
ファンタジーだわぁ…


ラバーガール 英会話学校


企画 正直者フルーツバスケット
まさかのしんじ企画参加!
暴走するとパソコンを持たせればおさまる。もしくは飴ちゃんを食べさせてあげましょう。
ヘッドホンしてるから企画説明聞いてない。
「鬼奴さん常に隣にいてください!」
「犬派の人!」の問いに立ち上がらず、聞くと「犬も猫も喰った!」
しんじさんに誰も太刀打ちできない、人力舎から「よしもとこえー!」の声w


彼氏・彼女の有無や年収に始まり、あげく二股経験、ベッド以外でエッチだのといった話に
立ち上がるのを躊躇う鬼奴がカワイイ
ゆってぃがアトムに無茶振りするから、小学生で5股経験とか「テルホーのアーフロ」とか
「まーくるでりーやー」とか、色々ひどかった。


しんじがアトム喰いたいってアトムの首筋ぺろぺろしたり
理解さんの唇奪って「唇やわらかいんですね」って言われてみたり
髪の毛にお米がついてるけどシャンプーのいいにおいがするしんじ
完全にしんじを中心にして変な磁場が発生してました


エンディングはヘッドホンをつけさせられた岸さんの膝に乗ったしんじを囲んで。
暗転の中に岸さんの叫び声が響く・・・