火曜日嫌い

やまもとのブログです。

夏のVIVA YOUNG! 6DAYS!!! 〜振り返れば15年〜@CLUB Que

毛皮のマリーズ/andymori/MO'SOME TONEBENDER


開演時間過ぎて着いたらマリーズがトップだった。あー
夏の魔物インパクトが強過ぎて印象が薄い
最初の方はお客さんももじもじしてたけど、最後の方はわさわさなってて楽しかった
この間の紅布行きたかったな。
前にいた人が志摩さん見て「歌はかっこいいけど顔が気持ち悪い」って言ってて吹いた。


モーサムはメドレーを2本もぶち込むアゲアゲ前のめり詰め込みまくり体力勝負
ステージ低いからめちゃめちゃ近かった、狭いところで見るの久々だからとんでもなく楽しかった
こんな日はもう完全に武井を見るデーにしようと思って(普段でもほとんどそんな感じだが)左側でひたすら踊っ…
暴れていた。踊るとかそんな可愛らしいものじゃなかった。すいません。
今の出囃子は静かにじわじわ期待感を煽るのでけっこう好き
まだ福岡でしかライブをやってなかったのに、わざわざ倉山さんが東京からオファーをしに来てくれて
出演したビバヤングがモーサムの東京初ライブ
武井「車で12,3時間かけて来ていた頃を思い出します…精一杯でした」


1. ロッキンルーラ
2. メドレー〜冷たいコード-ばちかぶれ!-未来は今-HigH
3. 新曲(HELL)
4. メドレー〜DUM DUM PARTY-NO WAY CITY-BIG-S-DUM DUM PARTY


EN1-1. TIGER
EN2-1. 凡人のロックンロール


「何ができるかな」をメンバー誰も言わなくて、モモが「遅い!」
それでなんかすごい嬉しくなっちゃて、2回目からは客がノリノリで「何ができるかな!」


ダブルアンコール嬉しい!
「倉山さんがやれやれって言うから」とモモ
ロッキン、ライジングとお祭り仕様のモーサムを続けて見た後だったから
ライブハウスのモーサムで頭くらくらするほどぶっ飛んだ
最高だった。びっしょびしょ。