火曜日嫌い

やまもとのブログです。

スゴイ・インディード@新宿LOFT

opening act:黒猫チェルシー
ザ50回転ズ/MO'SOME TONEBENDER/ELECTRIC EEL SHOCK


また大知はバナナ食べながら出てきた、4回見て4回ともバナナ食べてる
うたの日コンサートでやってた最後に台持ってきて全員でポーズ決めて終わるっていうのはあの日1回だけだったのかなぁ
初めて見た日にそんなことやってたからその印象が強くて困る
映画見た後だもんで、大知と「乾純」を同化してしまって非常に甘酸っぱい気持ちになった…
4人ともみるみるうちに垢抜けてきていて、そんなところでも19歳の威力を思い知る
相変わらず澤君が気になる。弾き様もかっこいい。
opening actなので持ち時間は20分ほどしかなく、MCなしで5曲ほどを立て続けに演奏


50回転ズこんなにちゃんと見るの初めてかもしれない
すごく良く出来たエンターテイメントショウ。賢い。
全員歌う。お揃いの衣装でお揃いの髪型ってそれちょっとときめく
やってることは正統派ガレージロックなのにお客さんに女の子がとても多いのは
そういうところも影響してるのかな
「イールショックが新しいの出すって?そんなの関係あるか!!」
漫画みたいで楽しかった


モーサムの今のSEアガる。
私の親と同じかもしくはそれ以上かと思えるマダムが、モーサムT着て最前列にいらして我が目を疑う
すばらしいな。音量むちゃくちゃでかかったけど大丈夫だったんだろうか
わざわざ「武井が何か喋りたいって」と振っておいて、武井が話し始めたと思ったら「あったまっのなっかの」
勇の「エビバデセイッ!」と「ヒュー!!!」が面白過ぎた。最近勇どうしたの。
「なんとかショックとかいう人達がこの後出てくると思うけど」
「イールショックがこの先もずっと続いていきますように…あと二度と捕まりませんように」


TIGER
ロッキンルーラ
冷たいコードからのメドレー
新曲
ダムダムからのメドレー


新曲はここ何回かやってる暗めのやつ
最近バンドも客もまた若返って来てるのが面白い


イールショック初めて聞いたし初めて見た!
いやー、楽しかった…
曰くメタルなんだけどとっつきやすくて突き抜けてて分かりやすかった
ドラムが全裸で局部にルーズソックスを装着しただけの姿で叩いてて衝撃を受けた
MCでは一人で勝手に喋りMCの間だけTシャツを着る
「今日出てくれたモーサムトーンベンダー ズ、黒猫チェルシー ズ、あと4、50回転ズもありがとう」
「ダニーと、ドリーと、シュバイツァー
「あとはwikipediaで調べてください」
面白かったなー・・・たぶんまた26日も行くので楽しみです