火曜日嫌い

やまもとのブログです。

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SPARTA LOCALSツアー「もっふーん」@千葉LOOK

死んでもいい!いやスパルタがおる限り死にたくない! すっげぇぇぇぇ、めちゃくちゃ楽しかった! あぁああぁ!!何だこのバンド! トップは惑星で。見るの久々だったんだけど、まぁカッコ良かった! シミが客を煽る煽る。前はその煽りが空回ってる部分もあ…

椿屋四重奏@千葉LOOK

女子の艶気と一握りの男子の熱気でムンムンしていて、ステージほとんど見えない。 殿は頭のてっぺんぐらいしか見えなかった。 その分、貴樹と小寺さんを良く観察できた。 てゆーかたかしげ…はわはわわ… 中田さんが何か挨拶をした時、それに続いて挨拶をしよ…

ART-SCHOOL LIVE SCARET 2004@リキッドルーム恵比寿

素晴らしく良かった。アート、カッコいい。 かつてアートに抱いたことのない逞しさを感じた。雰囲気も良かった。 何故かいつも宇野ちゃん寄りに見てしまうんだけど、 昨日の宇野ちゃんは今まで見た中で一番カッコ良かった。 時折桜井さんの方を見てリズムキープ…

ONE HITTER!vol.1@渋谷AX

O-front ボーカルがエレキコミックの今立と元チャップメンの野田を足して2で割らないような顔だった 声が高めで、伸びも良かったけど時折その高音が鼓膜にビリビリ来てくすぐったかった。 人の良いMCをした後に、「次の曲、『だんご虫』」って。だんご虫!? 前代未聞のタイト…