火曜日嫌い

やまもとのブログです。

ART-SCHOOL LIVE SCARET 2004@リキッドルーム恵比寿

素晴らしく良かった。アート、カッコいい。
かつてアートに抱いたことのない逞しさを感じた。雰囲気も良かった。
何故かいつも宇野ちゃん寄りに見てしまうんだけど、
昨日の宇野ちゃんは今まで見た中で一番カッコ良かった。
時折桜井さんの方を見てリズムキープしたり、戸高と目合わせたり、
理樹にチラチラ見られながらもアイツ頑張ってたよ。好きだよ宇野ちゃん。
桜井さんがカッコ良く見えて来た…あららら…
アンコール、お叫び上げながら出て来た。ラスト・オブ・モヒカン


理樹と戸高は似たような長袖シャツで、線の細いギタリストは暴れ回っていた。
戸高は意外に行儀のいいギターを弾くんだな。理樹の出す音が気違ってて良かった。
序盤、立て続けに演った「SCARET」からの曲はどれもメロディ綺麗で、
「クロエ」の危ういぐらいのバランスが特に良かった。「APART」もえがった。
理樹が叫ぶとこっちまで叫びたくなる。理樹の声が好きなんだなぁ。
あまりライブではやらない曲をやったり、新曲を2曲お披露目したり、
意欲が手に取るように感じられた。