火曜日嫌い

やまもとのブログです。

武蔵大学学園祭 Rock it brow

今日もエフェクターの調子が悪いらしく、伊東君のセッティングに時間食ってた。
今日も楽しかった!なんなんだろう?常に楽しい。
「黄金WAVE」で始まって「ギャラクシー空港」、「バレリーナ」っつう、必殺の曲順!
隣にいた武蔵大学生らしい男子が、「なんだこれ、やべぇ!」って言ってたのが嬉しい!
中盤になんと「エレベーターエレベータ」来た!まさかワンマンに続き、また聞けるとは〜
MCをたくさんしてたな。チューニングしながら舞台の下を覗き込んで、
「護衛のみなさんも、良かったら。…上にあがって。うそうそw」
昔コウセイ、光広、伊東君の3人でレイジの護衛のバイトをした時、
2メートルぐらいある白人が「レイジ!レイジ!」て叫びながらフルチンで走り回ってた、とか。
それで「負けとるぞ〜」て。勝ちたくないよ!


CLUB、ポッパーと来て、Oh,Good Life!、コウセイが「あぁ〜あ…またブッシュになっちまったよ!
もう、ピースをどうぞ!」つって光広をビシッと指して、ピース。
光広がもうブンブンなってて、途中でマイクスタンド蹴り飛ばしてた!
学祭とは思えない熱演で、すっげぇ嬉しかったよ!


コウセイまたジャケット着て出て来た。すぐ脱ぐのに。素敵だからいいけど!
ロマンチックホテルでの伊東君の早弾きがどんどんすごいことになってる。
CDのソロも好きだけど、ライブだと伊東君の陶酔っぷりにこっちが陶酔(あぁ)
「バンアパの原君と話してたんだけどー、ここフガジがDVDでやってたところみたいだねって、
…あー、フガジってエフ、ユー、ジー…まぁ、フガジっていうのがいてー、」
わっしょい!わっしょい!わっしょい!て突然やり始めたり。


今まで何回か学祭来たけど、武蔵大学はレベルが違った!あらゆる点ですごい!
私の学生生活はなんだったんだろうと考え込んでしまうほどに。